昨日は夕方にうたた寝をしてしまったのでトレーニングは休み
風呂に入る前に計ったら体重は60・30kgだった
近頃、この辺で落ち着いてしまった感がある・・・・・
来月9日の鯖江つつじマラソンまでにはもう少し絞り込みたいんだが・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Nのブログにあるようにモリシタの高所恐怖症には驚いた・・・
(冷静沈着)という言葉があれほど似合うヤツもいないのに
そんなヤツがおろおろしている・・・・・・・
80過ぎの爺さんのように鎖にしがみついてソロリソロリ降りる様は
可笑しくて可笑しくて・・・Nなんかは遠慮会釈もなく
ゲラゲラ笑っていた・・・・・・・・
前から思っていたことだけどモリシタって明智光秀みたいだ
明智光秀がどんな風貌をしていたかは知らないが俺のイメージではそうだ
すると激情型で虚け者の織田信長はNである・・・・・・・
外交センス抜群のセンセはやっぱり豊臣秀吉だろう・・・・・
身体が貧弱だったのにいつの間にか威張っているシュウちゃんは徳川家康
・・・・・・・そうすると俺はいったい誰なのかな?・・・・・・
戦国武将など全然知らない・・・・・・・
Nはきっとこう言うだろう・・・・・
「お前は近江の国の足軽Aや!・・・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////
モリシタがNのブログにコメントを寄せている・・・・・
アキラに対しての心無いコメントに理路整然と抗議をしてくれている
あのコメントを読んだ時に俺は
(そんなに羨ましいんならアンタも公務員になったらよろしいがな・・・)
と、チャチャを入れたろかなとも思ったが
まッ あの手の輩は無視するに限るわ・・・・と、思って
無視していた・・・・・・・
こりゃアカンやろ・・・・と、思えばNが削除するやろ・・・と、思っていた
それでもやっぱりモリシタの行動は有難いし嬉しい
俺の思いを代返してくれた・・・・・・
ヤツが高所で困っていたら俺が手を握ってやろうと思う・・・
まかせておけ・・・・・・むはは