4時半に目が醒めてしまった・・・・・・・
TVをつけるとサッカーワールドカップをやっている
アメリカ−イングランド戦だ・・・・・ぼんやり見る
やはり一流のプレイは見ごたえがある・・・・見入る
イングランドの選手に2m1cmという長身の選手がいる
あれではヘッディングは誰も届かない・・・・・
それにしてもアメリカは強くなったもんだ・・・・・
やはり人口が多ければ優秀な選手が出てくる確率も高くなる
ということか・・・・・・・・・
さすれば何年か後にはスポーツ界も中国の独壇場となるやもしれん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺はサッカーにはほとんど興味がないが
さすがにワールドカップぐらいは見る・・・・・
岡田監督は好きでも嫌いでもない・・・・・
来週の土曜はTVにかじりついて日本−オランダ戦を見ようと思う
TVの前でビールを片手に大声で叫ぶのだ
「打て!打て!打て!打てええええええ!!!!!!!!!」