あと一週間で菊花マラソンだ・・・・・
昨日はしぶしぶジムへの階段を登った・・・・
タイムを狙うならトレーニングより減量なんだけどネ
晩酌はなかなかやめられない・・・・・
///////////////////////////////////////////////////
午前4時・・・・・・・
人類が文明の機器でどこかに忘れてきてしまった
おのれの(第六感)というものに問いかける・・・・・
「今日はトラブルは起きないか?・・・・」
Nのヤツが昨日の夜、前後不覚になるまで飲み潰れたとか
猛母が今日になって病状が著しく悪化してしまうとか・・・・
・・・・こういう時の俺の(第六感)は結構あてになるのだ・・・・
何もイヤな感じはしない・・・・・
よしッ!・・・・・出かけるか・・・・・・
今日はNの誕生日だ・・・・・・
いきなり押しかけてビックリさせてやろう・・・・・
手土産は何も無い・・・・・仕方ない・・・・・
こないだヤフオクで買ったアリのポスターでもくれてやろう
来年の俺の誕生日に拡大してポスターにして返せと言えば
来春まではヤツは死ねないことになる・・・・なはは
我ながらグッドアイデアだ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺は闇の中に向けて車を走らせた・・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
なあNよ
イソップ童話の「アリとキリギリス」って話、知っとおや?
人間、一生のうちで起きていられる時間って決まってるんや・・・
なははは
俺の場合、まだ5kmを25分で走ったり
ツレとモーニング食べるのに200kmもクルマ転がす体力の
蓄えがあんねん・・・・・・
にゃはは・・・・贅沢やろお・・・・うらやましやろお・・・
ホレホレ・・・・・