あー良く寝た・・・・・・
昨日の夜10時から今朝の7時まで・・・・・いったい何時間寝たんだろう?
今日からセンセは職場復帰だ・・・・ヤツもやっとロングバケーションが終わる
俺はまだ少し休みが残っている
Nの所へでも行って、ニシャニシャ笑いながら背中をさすってやろうか・・・
///////////////////////////////////////////////
昨日は能登島ロードレースに出てきた
土曜日に和倉温泉で1泊して能登島のマラソン大会に臨んだ
この大会はコースのアップダウンが厳しくて目標は完走はもちろんだが
オプションとして歩かないことというのがいつも付け加えられる
それでも俺もこの大会は4度目の挑戦となるのでコースの厳しさはだいたい解ってきた
とりあえず4kmまでをしのげればあとはなんとかなるのである
だいたい毎年3kmあたりで挫折して歩いてしまうのだ
そこで今年はなんとか4kmまでを歩かずに頑張ってみた
結果は10km、53分32秒・・・・・一度も歩かずに完走!
前の晩に温泉宿で中ジョッキ2杯、チューハイ2杯、ハイボール1杯
を呑んでベロンベロンに酔っ払い、深酒のせいで夜中に目が覚めてしまい
そのままサッカーを朝まで観てしまうという蛮行を犯してしまった割には
かなりいい記録が出た・・・・・・
ただもうしんどくてしんどくて頭からバケツの水をかぶったくらい汗が出たけどネ・・・・・
ニャハハハ
そりゃあヘロヘロになるわな・・・・・そりゃあ9時間も寝れるわな
/////////////////////////////////////////////////////////////
水の飲み方で出身国がわかるってのは知らなかったナ・・・・
カンやノダやハトヤマやヤマモトタローやら・・・・・
そして今注目のノノムラなんとかまで・・・・・在日?
ホンマかあ〜?・・・・・ネットって便利なようで不便なものだな
知らなくてもいい情報までどんどん飛び交ってしまう
俺はどちらかというと国籍なんか気にしないタイプだと思っていたんだけど
日本人がみんな号泣記者会見を行うと思われると心外だし
あの人は実は日本人じゃなかったんだよと言われればそれはそれで妙に安心してしまう自分が居る