昨日の能登島ラソン大会は毎年雨に祟られる・・・・・
まあ梅雨のこの時期だから仕方ない
土曜の豪雨の翌日の昨日はなんとか雨は降らなかったがそれでも湿度80%だ
走り出しとともに前日の夜のアルコールが全身から吹き出る
その汗はTシャツや足のタイツでは吸収しきらずにシューズの中まで落ちる
2km地点あたりではシューズの中に溜まった汗がチャプンチャプンと音をたてた
おいおいおい・・・・・
アップダウンが厳しいこのコースは大会運営者が
「自己ベストを狙うのはやめてください」と注意を喚起するほどハードな大会だ
俺はなんとか2時間5分を切ろうと頑張って走ってみたが
記録は2時間8分39秒・・・・・まあ こんなもんだ・・・
なんとか最後まで全部の坂を歩かないで走れたから良しとしよう