昨日は暑かった・・・・
全国的に暑かったらしくてニュースでは兵庫県豊岡市三重県で35℃を超えたと報じていた
シュウちゃんとNの地元である・・・・・まあ仲のいいこって・・・
俺は日曜のハーフマラソン疲労が色濃く残り一日中寝ていた
なんだか毎回思うんだけどやっぱり俺は誤解してるんじゃなかろうか・・・
同級生で生まれた日もすごい近いボッチが仕事をしながら平気でフルマラソンやらウルトラマラソンを走破するもんだから
俺も出来て当たり前みたいな気になっているけど
そもそも生物には個体差というものがあって骨格も筋肉もすべてにおいて違うのだから
ボッチが出来ることが俺に出来るとは限らないのである・・・・・
だから俺は本当は5kmほどしか走る体力がないのに
アイツが出来るんだから俺だって出来るだろう出来るに違いないと勘違いして能力以上のことをしてしまってるんじゃなかろうか
近頃は走って居て毎回そう思う・・・・
そう思いながらパソコンの前に座るとまるでそんなことは頭からすっかり消えて何ヶ月も先のマラソン大会を探している・・・・
ホンマにアホや・・・・・
10月1日の福井マラソンは俺の評価では最悪だがマラソンサイトのレビューでも45点とかなり評価が低い
わざわざこんな劣悪な大会に出なくとも近くで他にマラソン大会はやっていないのかと検索してみたら・・・・
有った・・・・・お隣の石川県・・・・加賀百万石ロードレース・・
あるじゃん、あるじゃん・・・・・
と喜んでレビューを見てみたら・・・・33点!
おいおいおい・・・・福井マラソンの45点がかすむ劣悪さだ
やっぱり気にいらなくても福井マラソンでのんびり走って
ボッチと打ち上げでビール飲むのが正解なんかな・・・・・