都議会選挙では自民党が大敗し、化け猫小池が高笑いしたらしい
北のブタはまるで夏の花火のようにミサイルを打ち上げて喜んでいる
アメリカは大統領がプロレス番組に出た映像が流れ
韓国の新大統領は脳みそが足らないのか訳のわからないことを口走りヘラヘラ笑っている
地球が刻一刻と破滅への道を進んでいるような気がしてるのは俺だけか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は昼からお絵描き教室・・・・・
諦めずに描いていればなんとかなるかと思っていたけど
やっぱり才能のないやつがいくらやってもヘタクソはヘタクソだな
夕方にはジムで汗を流した・・・・・
日曜にハーフを走ったばかりで筋肉痛は残っていたけどなんとかいつも通りのメニューをこなす
今週の土曜は志賀高原で山岳トレイルというレースにエントリーしている
ネットのナビで会場までの時間を検索したら5時間もかかる
ビックラコだ・・・・
まあ俺がエントリーしているショートコースは15kmで
スタートが午後1時半ということだから朝早くに出かければなんとか間に合うだろう
自分でも思う・・・・・物好きだなあああ