昨日は午前中は元嫁の買い物に付き合い、午後は午睡・・・・
夕方には嫌々ながらもジムに行く・・・・
なんとかいつものメニューだけはこなした
明日は朝早くに出かけて午後1時半スタートの志賀高原トレイルに出場する
なんだかちょっと体重が増えてきてしまった
60・5kgだったのが61kgを超えそうなところで針が震えている
たった500gだがその500gが腹の周りに集中しているので困っている
なんとかならんもんかのお〜〜
/////////////////////////////////////////////////////
最初は島根県に大雨警戒警報が発令されていたのに
ここ数日で九州に大雨が降り続け大きな被害が出てしまった
自然は怖いな・・・・
人間はもっと謙虚に自然と向き合わなくてはならない
近頃そういう意識が薄れてきているように思うのは俺だけだろうか・・