やらなければならないことが山積している・・・・・・
タカシは実家の爺さん達の居間を占拠して居座っている
二階を掃除して移れと言っているが一向に動こうとしない
せめて玄関の雪かきだけでもしろと言っているのだがそれもしない
全くクソの役にも立たないガキだ・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は主治医、ケアマネージャー、訪問看護士、ヘルパー、看護士
などでこれからの猛母の生活介助についての会議を行う
猛母は昨日は劇的に回復していた・・・・・
少しは話しをするようになったし食欲も出てきた
「まだまだお迎えは来ないみたいやな!
きっと息子が頼りないからまだそこに居ろってことやわ!」
と俺が耳元で怒鳴ると猛母は少しだけ力なく笑った・・・・・
猛母は来週の月曜に退院することになった・・・・・
そしてなんだかんだ言ってもやっぱり負担がかかってくるのは
この俺である・・・・・・まッ 親子なんだから仕方がない・・・・
それにしても俺だって息子が3人も居るんだけどな〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ったく・・・・クソの役にも・・・・・・