木曜のセイキの治療が効いたのか昨日は朝から調子が良かった
左手は依然として動かないものの
右手の麻痺は和らぎ、ものを書くには支障がないほど回復していた
ところが、こういう時に限って細々とした用事が入り
一日中駆けずり回ることに・・・・・・
夕方には知り合いから「どうした?くたびれた顔して・・・・・」
と言われる始末・・・・・・
そのせいか今日は朝から調子が悪い・・・・・
左手も右手も調子が悪い・・・・・・
これではお調子者のNと一緒ではないか・・・・・くそッ
//////////////////////////////////////////////////////////
俺には夢があるのだ・・・・・
今の生活をリタイアしてR塾の近くにアパートを借りて住むのだ
毎日、本を読んだり映画を観たりして遊んで暮すのだ
R塾に来ている小学生と算数の問題を一緒に解いてもいい・・・
そんなことをしながら気が向いたら旅に出るのだ・・・・
「暑くなってきたから北のほうでも行ってみるか・・・」
と言いながら、Nに久居駅まで送らせるのだ・・・・
Nはきっと悔しそうな恨めしそうな顔をして
「俺はあそこも行ったし、ここも行ったし・・・・・」
と北の都市の名前を思いつく限りあげることだろう・・・・
俺はそんなNの繰言を聞きながら心の中で
(それでも今、翼があるのは俺だもんね〜〜〜)
と思いながら悔しそうな顔をしているNを残して
電車に飛び乗るのだ・・・・・・・さぞかし快感だろうなあ〜
にゃははは・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり、手の麻痺は治さにゃならん・・・・