痛みというのは確実に人間からやる気と体力を奪っていくな・・・
昨日は寝てばかりいた・・・・・・
配達に出る前にちょっと1時間・・・・・・
昼ご飯前にちょっと1時間・・・・・
昼ご飯が済んでからちょっと2時間・・・・・
夜も10時には寝ていた・・・・・
セイキは言う
「それだけ身体が睡眠を求めているんですよ
手負いの獣が穴倉でじっと体力の回復を待っているようなものです」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は今から丸岡古城マラソンだ・・・・
このぶんだと5km、30分を切るのは難しいな・・・・
目標を35分あたりに置こう・・・・・
どんなにゆっくり走っても回収車に拾われることはあるまい
////////////////////////////////////////////////////////////
最後尾からスタート・・・・・・・
前を行くランナーが邪魔だとも思わず
粛々(?)と走る・・・・・・・
それでも後半は頑張ったつもり・・・・・
タイムは5km、28分28秒・・・・・そこそこだ・・・
今から風呂屋へ行って風呂に浸かり、サウナに入って
ビールを飲む!!
/////////////////////////////////////////////////////////////
生中を一気に飲み干し
ジンジャエールハイボール・・・・レモン酎ハイ・・・・と続く
倒れこむようにベッドで横になると
2時間眠り込んだ・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実は金曜から治療の秘密兵器を出してきている・・・・・
セイキが近くに居ないのだから自分でなんとかしなければならないのだ
秘密兵器とはずいぶん前に買って今は衣文掛けになっている
ぶら下がり健康器具・・・・・・
金曜に掛かっていた衣服をすべて撤去して毎日こまめにぶら下がっている
姿勢を矯正するには今の俺にはこれぐらいしか考えつかない
ところがこれがなかなか効果が望めそうなのだ・・・・
劇的に・・・・とはいかないまでも少しは良くなっているような気がする
これで俺の多発性神経痛が治ったらNにもこの器械を買ってやろう
あの塾やったらどこに置けるかな・・・・・・