今日は市場は臨時休場日・・・・・・・
昨日整形外科のM君が書いてくれた紹介状を持って
県立病院の神経内科に行ってくるつもり・・・・・
「診立てが同じならそれでいいんだけど・・・・」
と、M君・・・・・・・
俺にしてもM君やセイキの
「2〜3ヶ月でそのうち治る」という言葉を信じたいのだが
///////////////////////////////////////////////////////
手や足や腕をいろんな姿勢で検査したドクターが首をひねる
「おかしいなあ〜・・・・・・・
なんでこの方向の力だけないんやろ・・・・・」
「まッ とりあえずMRIを・・・・・」
と言いかけたドクターに俺は断固拒否を告げる・・・
「そうですか〜・・・・じゃあ仕方ないですね・・・・
M先生のところとは器械の精度が違うんですけどね・・・・
次に来るときには電気で神経の流れを測定する検査をしましょう」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ということで帰ってきた・・・・・・
MRIだけは二度とゴメンだ・・・・