今日の午前中の配達の途中に鈴木のセンセから携帯イン・・・・
昨日、奥さんが友達と映画に出かけていき
帰って来て機嫌のいいタイミングを見計らって
京都行きの話しをしてみたらすんなりOKが出たと言う・・・
「いっやーッ『君のリクエストに応えて若い姉ちゃんの
たくさん居るお店を用意しました』ってFAXするところやったがな」
と俺がチャチャを入れるといつもの口調で
「やめてくれよん!」とヤツが叫ぶ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これで土曜は急遽、参戦ということになった・・・・
今日になって指はまだまだ動かないものの
痛みはあまり感じなくなってきた・・・・・
土曜はとりあえずは難しい顔を見せることはないだろう
やれやれだ