日曜の岐阜行きが応えたのか
昨日も今日も眠くてしかたない・・・・・
今週末の津行きはちゃんとホテルを予約したから
今回みたいなことはないだろう・・・・・
塾の前の中華料理屋さんはまだやってるのかな・・・・
////////////////////////////////////////////////
ジャイアンツの球団代表がナベツネを告発してニュースになっている
連日、今開催されている日本シリーズより大きな扱いだ・・・
「あんな社内の問題は会議室でやれ!」と息巻いているコメンテイターがいるが
本当にバカ丸出しで脳味噌の足りないのが良くわかる・・・・・
今の日本で一番権力を持っているオッサン相手に会議室でどんな糾弾をしようが
そんなものはコップの中の嵐・・・・どころかお猪口の中のさざ波にもなりゃしない
んなあことは解りきったことだろう・・・・・・
あれは告発というよりも自爆テロだな・・・・・・
俺があの球団代表の立場でも同じ事をするだろう・・・・
いかにインパクトを与えるか、相手にダメージを与えるかだ・・・・
相手の絶対的権力を考えるとどうにもならないことぐらい解っていたんだろうけど
だからこそ一太刀浴びせたかったんだろうな・・・・・
まッ 女々しいながらも良くやった・・・・