橋下の圧勝だったな・・・・・・
何度も言うけど(覚悟)の差だな・・・・・それとやっぱり若さ
いくら立派な政治構想を持っていたとしても
70代の爺さんでは「アンタ、20年後に責任持てるのか?」
って問いたくなる・・・・・・
その点、橋下の若さは魅力だ・・・・・
ああいう政治家が全国で10人ほど散らばっていたら
日本も変わるんだろうけどなあ〜〜
/////////////////////////////////////////////////////
近頃、猛母の臭いを感じることがある・・・・・
それは市場のシャッターを開けた時とか
P店行きの荷物を荷造りしている時とか・・・・
いずれも一瞬ではあるがはっきりと感じることができる
この世に霊魂というものが存在しているのであれば
間違いなく猛母の霊魂は市場の俺の店のあたりを
彷徨っているに違いない・・・・・・