今日は朝から猛吹雪だ・・・・・前が見えない・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
R塾のリュウタがシュウちゃんとこのスキー場でバイトする
という話しを聞いて、こないだから長男の尻を叩いていた・・・
そして昨日になってやっと「行ってもいい」という
言葉を引き出した・・・・・・
善は急げとばかりに昨日シュウちゃんに電話するが繋がらない
今朝になってやっとシュウちゃんが出てバイトの件は快諾してくれた
明日には出発だ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・頑張れよ
ここんところ午前中の配達はマナブに任せていたので
俺は楽チンだったがこれからは自分でしなければならない
まッ 体調も少しずつ上向いているみたいだし
これぐらいは頑張らなイカンだろう・・・・・