日曜は、いつものようにマラソン大会で10km走った・・・
そしてそのあといつものように銭湯に行き
いつものようにビールを飲み
いつものようにお昼寝をした・・・・・
そして夕方、今度はいつものようにリライムへ行き・・・・
となるはずだったが今回だけは違った・・・・・
昼寝から起き出すと、首を左右に振りコキッと鳴らして
「さッ!行くか!」とクルマに乗って高速を飛ばし三重を目指した
月曜にあるというシュウちゃんが発表するというシンポジウムに
Nと一緒に駆けつけてチャチャを入れてやるのだ・・・・・むふふ
流石にこの歳でマラソンを走ったあと高速道路を運転するのはくたびれたが
シュウちゃんのビックリした顔を見るためとあっては
ナンヤソレエンヤソレである・・・・・
北陸自動車道は日曜の夕方とあってか滅茶苦茶混んでいた・・・・・
それでもなんとかかんとかR塾に着いたのが夜の9時
嫌がるNを無理矢理拉致してオークランドへ・・・・・
Nと一緒に風呂に入りマッサージを受けR塾に帰ってから
Nの3女のあいちゃんと3人でビールを飲み
翌日のシュウちゃん襲撃に備えて眠りについた・・・・・