やっと帰って来た・・・・・・・
プレイバック一週間・・・・・はてさて・・・・どこまで覚えているか・・
///////////////////////////////////////////////
16日(金曜日)・・・・久居駅前のグリーンホテルに泊まる
れいめいのNは生徒たちが期末試験に突入していて忙しそうだったので
塾にはちょっと顔を出しただけでオークランドへ行き
コンビニでおでんとビールを買い込みホテルの部屋で過ごそうと
コンビニに寄ったら{お〜い・・・」と俺を呼ぶ声・・・・・
Nだ・・・・・まあ縁のあるこって・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
17日(土曜日)
翌日の榊原温泉ラソンのコースの下見をしようと思っていたが
朝から生憎の雨・・・・・・気持ちが簡単に折れる・・・・
ナビを頼りに会場付近をウロウロして下見をした気分になる
まッ いっかッ・・・・・・・
夕方にアキラがやってきて久居駅まで迎えに行き
夜は一緒にオークランドへ行きトンカツを食べて
アキラはルートインへ、俺はグリーンホテルへ・・・・・
18日(日曜日)
昨日の雨はあがってコンデションはまずまず・・・・・
ところが大会会場に貼ってあったコースの地図をNと元塾生のメグミさんと
3人で眺めながらあーでもないこーでもないと話しているうちに
10kmコースのスタートの号砲が鳴らされてしまった・・・・
慌ててスタート地点に駆けつけて最後方からスタートのボーンヘッド・・・
足はあちこちで痛かったがなんとか完走・・・・53分ほど・・・・
しばらくしてアキラが帰ってくる
ヤツはナント!ハーフで2時間を切るタイムを叩き出した・・・・
やっぱヤツとは勝負にならんナ・・・・・これからはハンデをもらわねば
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それからアキラと二人でオークランドへ行き
授業で忙しいみたいなNを塾に置き去りにして焼肉屋で二人で打ち上げ
R塾の駐車場に帰ってきてクルマの中で俺は昼寝・・・・・
俺が寝ているあいだにアキラは久居駅まで歩いて行って帰っていったみたいだ
夕方になってNに起こされ、Nと二人でシンちゃんのとこへ・・・・
19日(月曜日)
ナビ様のおっしゃるとーりにクルマを運転して奈良へ・・・・午後3時着
JR奈良駅前のコンフォート奈良というビジネスホテルに宿泊
20日(火曜日)
鈴木のセンセが仕事の関係で午後からでないと身体が空かないというので
午前中は奈良市内を散策することにする・・・・・
JRでひと駅分だけ乗ってみて、ブラブラとあてもなく歩く・・・・
そのうち五重塔が見えてきてなんとなく旅行者の気分になる
猿沢池を見ながら佇んでみる・・・・・ひとりつぶやく・・・・・「似合わねええ」
昼過ぎまであちこち動き回り時間をつぶして鈴木のセンセがいる学園町へ
午後3時頃になんとかセンセをピックアップ
一路、シュウちゃんが待つ村岡町を目指す・・・・・・・
Nだったら2時間半で着くのだろうがなんせセンセと俺の方向音痴の2乗コンビだ
今日中に着くかな?・・・・という不安が頭をよぎった頃やっと到着
仲居さんの迷惑そうな顔を尻目に3人のおじさん達は上機嫌だ
かなり遅めの夕食のあとラウンジに繰り出して50人はゆうに入りそうな
広い店をたった3人で貸切に・・・・・・