昨日も真面目にジムで走る・・・・・・
30分で止めようと思って走り始めたけど
なんとなく伸びてしまって52分で8kmほど走ってしまった
今日は今から奈良までクルマを飛ばし奈良駅前のビジネスホテルに一泊して
明日は午前中に奈良平城京ラソン大会で10kmを走り
そのあと鈴木のセンセをピックアップして難波まで行き
サウナで一泊、月曜は三重に行きNのお尻をペンペンしてやるつもりだ
/////////////////////////////////////////////////
暇人大魔王の俺は大抵のテレビ番組はチェックしている
NHKの「ラン×ステ」もちゃんと前編は見た
後編は旅に出ている予定なのでHDDに予約を入れてある
今回は揖斐川ラソンの特集だがまあ我が愚息が一瞬でも
写っているなんてことはありえへんわな・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////
「聖の青春」も「将棋の子」も読み終えた・・・・・
中二の頃、ネフローゼで入院し、来る日も来る日も
病院のベッドの上で一向に改善しない自分の病状に嘆息を付きながら
詰将棋をぼんやり考えていた我が身を思い出す・・・・・
傍若無人がみんなの俺に対する印象だろうが
それなりに辛酸も舐めてきているのだ・・・・・