木曜は池井戸潤の「7つの会議」を読んでいたら
またまた止まらなくなってついついジムをサボってしまった
これではイカンと昨日はみっちりトレーニングをした
筋トレを40分・・・・そのあとランに移る
傾斜2、時速8・5kmで約70分ほど・・・・
距離にして10km強をマシンで走った・・・・・
やはり自己反省してみるに去年の福井マラソンのハーフは
準備不足であった・・・・・
そこで今回は今までよりは自分ではかなり走り込んでいるつもりである
昨日のトレーニングにしても10kmでアップアップだったわけでもなく
走ろうと思えばまだまだ続ける余力はあった・・・・
はたしてどうなるかわからないが
明日のハーフはとりあえず目標は完走
欲を言えば2時間切りだが、福井マラソンのときのように
残り3kmで足が棒のようになってしまいトボトボ歩くより仕方ない
ということはないだろうと思う・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いざ、出陣・・・・・