福島では未だに原発の汚染水を垂れ流しているというのに
政府は原子力発電の再稼動に舵を切るという・・・・・・
沖縄の普天間基地移設問題は辺野古に再決定する見込みだ
どうせなら石破の地元の山陰地方にでも持っていきゃあいいのに・・・
そこにきてこの特定秘密保護法案の強行採決だ・・・・・・
だから自民党なんかに大勝させてはいけないのだ
ったく!歴史は繰り返されるって言うけど日本国民の民意の低さよ
哀しくなるな・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
昨日の午後にアキラはお迎えが来て帰っていった
多少は静養できただろうか・・・・・・
夕方にはリライムのジムでしっかり汗を流した・・・・
そのせいか昨日は久しぶりに朝までぐっすり眠れた
さて・・・・今日は何をしよう・・・・