今日も眠れない・・・・・午前1時・・・・・
こりゃどうも俺に怨みのあるヤツがどこかで呪詛の言葉をつぶやき続けているに違いないナ
そんなことをして俺の眠りを妨げたところで
毎日が日曜の俺にはさし当たっての用事が何もないから何も困らないんだけどナ
眠くならなければ寝ないだけだ・・・・
そして眠くなったら寝ればいい・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は暑くて、庭にひまわりの種を撒いていたらポタポタ汗が滴り落ちた
そのうち庭中ひまわりが咲くだろう
間引きなど手をかけるつもりは全くないので大きくはならないかもしれないが
まッ 咲けばいいや・・・・・
///////////////////////////////////////////////////
この国は国の最高議会である国会で国の最高責任者である総理大臣が野次を飛ばす下劣な国である
国の借金が1千兆円を超えるというのにいったい何をしているのか?
国会から地方議会、果ては小学校の学級委員会に至るまで
野次というのはマナー違反ではなくルール違反なのだ
そんなことも知らないのか
「ルールを守る者は損をする」という格言を持つかの国でさえ
そんなことぐらいはわきまえているぞ・・・・
「1千兆円の身代金」・・・・ただの小説と笑い飛ばせない真実がある
/////////////////////////////////////////////////////////
昨日の午後、鈴木のセンセから携帯イン・・・・・・・
自宅と職場の距離が離れすぎているので6月から単身赴任するらしい
住居は兵庫県川西市・・・・箕面の隣だ・・・・
これからは一人暮らしだからいつでも遊びに来ていいよと言う
「3〜4人ぐらいなら泊まれるでええ〜〜〜」とウヒャヒャと笑う
ん?それはマージャンしようということか?
まあ何にせよ会いに行きやすくはなったな・・・・
6月の21日にシュウちゃんとこの近くの神鍋マラソン大会に出るつもりだから
その帰りにでも寄ってみようと思う