昨日はとりあえず今まで使っていた俺の部屋をすっからかんにした
数週間後にはこの部屋に元嫁が入ることになっている・・・・
パソコンラックを組み立てたり部屋の掃除やらで汗をびっしょりかく
夕方には久しぶりにリライムのジムに行き30分だけだが筋トレもした
これで充分疲れてよく眠れるだろうと睡眠剤を飲まずに11時ごろに就寝
目が覚めたのは午前3時・・・・・・
う〜〜む・・・うまくイカンなあ〜〜〜
布団の中で人類資金Ⅶの最後の数ページを読む
//////////////////////////////////////////////////
朝の5時に再び寝て起きたのは午前9時・・・・今度はぐっすり寝た
今日は会社が休みの元嫁の手伝いであっちからこっちへの引越し
2世帯住宅だからあっちの2階の荷物を持って降りて
こっちの2階に持って上がる・・・・・この繰り返し
いっそのこと2階の壁をぶち抜いたろかしらんと思うような重労働だ
リライムで筋トレしていると思って老体に鞭打つ・・・・汗ビッショリ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京五輪のエンブレムが正式に見直されることになった
俺はあのエンブレム好きやったけどな・・・・カッコええやん
ベルギーのデザイン家の抗議はいちゃもんやろ・・・・・
徹底的に戦ってやったらよかったのに・・・・
まあでも日本のデザイン家のSってえのも胡散臭い顔してるけどな