昨日は睡眠剤を飲んで11時に寝る
身体中が痒くて眠りは浅かったが起きたのは午前5時
それからまた布団の中でグズグズ寝る・・・・・
そういえば今日はペットボトルの回収の日でいつもは前日に出すのを
昨日は雨が降っていたので出していないということを思い出して
慌ててゴミ袋を抱えてパジャマ姿のまま表に出る・・・・
すると俺の家の前をポン友Kがジョギング姿で通りかかった
聞くと近頃ダイエットのために朝にウォーキングをしているのだと言う
そのおかげで74kgあった体重が68kgまで落ちたと
すっかり凹んだお腹をさすりながら笑った・・・・・
ポン友Kとは久しぶりの再会だ
縁のあるヤツとはこういうもので立ち話で近況を報告しあう