いつの間にか富山マラソンまであと2日と迫ってしまった
パソコンからエントリーする時は大会までにいっぱい走り込みをして・・・・・
と思うのだが実際はいつもいつも練習不足のまま当日を迎えてしまう
受験勉強みたいなものだ・・・・・
熱意の一浪、あせりの二浪、悟りの三浪などと昔は言っていた
俺もフルマラソンに関しては3年目だ
そろそろ悟りの心境か・・・・・・
1、まずは怪我をしないこと(場合によってはリタイアも止む無し)
2、最後まで歩かないで走りきること
これから年内は6大会も控えている
まずは明後日の富山フルを乗り切ることだ
目標は6時間に設定している
とにかくそこからが長いのだ
タイムを狙いたいならまだまだいくらでもチャンスはある
とにかく明後日の富山フルは無事に走りきること
これが最大目標だ