昨日は夕方にイヤイヤながらリライムのジムで筋トレ・・・・
ステップを120段ほど踏んだから明日のマラソンは無理さえしなければなんとかなるだろう
サウナに入ってからサウナ仲間のおっさんたちと秋吉へ行く
混んでいたので1時間ほど待たされてしまった・・・・・
クルマを置いてきてしまったので今から取りに行かなければならない
もうすぐ午前5時・・・・・・・
今頃ボッチはスタートラインに並んでドキドキしているはずだ
タレントの森脇健児があるマラソン大会にゲストランナーで来たとき
スタートラインに並ぶランナーたちの中を小さな拡声器を持ちながら
「みなさん!ドキドキしますね〜!ワクワクしますね〜!
このドキドキ感もワクワク感も参加料のうちですからしっかり楽しみましょう!」と言っていたことがある
まさしくその通りで数多くのレースに参加している森脇こその言葉だと思った
さて・・・・10分前!・・・・・うふふ・・・・・
ガンバだ!ボッチ・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////
さっきジャージに着替えて二ノ宮の秋吉までクルマを取りに行ってきた
ほんの1kmほどだが身体が重くてなかなか軽快には走れない
こんなんで明日、フルマラソンを完走出来るンかしら?
もうすぐ7時だ・・・・・
ボッチがスタートしてから2時間近くが経つ
キロ7分30秒のペースで走ったとして16km地点あたりか・・・
5時間で40km・・・・10時間で80km・・・・
・・・・・・・気が遠くなるナ・・・・・・