昨日の夜は10時半頃に寝入った・・・・・・
目覚めたのは午前2時半・・・・また生あくびの一日となるだろう
去年の秋に三男が家をリノベーションした際に
ついでに買った俺の部屋のウインドファンが安物だったためにうるさくて仕方ない
このままではひと夏中、睡眠障害になってしまいそうだ
近いうちに買い換えよう・・・・・
次男の嫁が出産のため入院していて
次男と孫娘二人が我が家で合宿生活を送っている
賑やかである・・・・・・
夕食時、次男と俺の元嫁が揃うと決まって30年前の俺の蛮行に話が及ぶ
いわゆる30年前のヤスジョンイルに対する糾弾裁判になってしまうのだ
「本当にアナタは傍若無人の暴君だったわ!!」
・・・・・・・・・・はいはいはい・・・・・それはそれはスマンこって
俺はそそくさと自分の部屋に退散するしかない・・・・トホホである