あっという間に6月が終わり、今年の上半期がはるか後方へ飛び去ってしまった
そんなことばかり毎年言っているような気がする・・・・
今日から7月が始まる・・・・・・夏本番の8月より
夏の足音がヒタヒタと聞こえてくる7月のほうが俺は好きだ
昨日、ボッチからメールがあって9月の白川郷ウルトラマラソンに出ないかと誘われた
100kmは無理でも50kmならどうかと微妙にこっちのスケベ心をくすぐってくる
9月は第一週の土曜に加賀温泉郷ナイトランで32kmを走り
第三週でマラソンに挑戦する会で30kmを走るつもりだ
白川郷ウルトラマラソンは第二週に組み込まれている・・・ちょっと悩ましい
しょぼい大会なら食指も動かないんだけどランネットのレビューを見るとかなりの高得点なのだ
第四週にはおおい健康マラソンにエントリー済みだから
このままいくと9月・10月・11月は毎週日曜にはどこかでマラソン大会に出ることになる
そして12月は3つのフルマラソン・・・・・
・・・・・・・・・・ええんかな?・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
俺は自分が2代目だと感じているせいか2世タレントというものが割と好きだ
あまりガツガツしていないところが好感が持てる・・・
それでもなんでもかんでも2世ならいいのかというとそうでもない
石原慎太郎の息子の石原伸晃はあいつはダメだな・・・・・
あんなダメな政治家も珍しいと思う
小池百合子に電話したけど出てくれなかったってそれが本当に事実だとしても
そんなことをマスコミの前でペラペラしゃべったらアカンだろう・・・
どうしてあいつはあんなに軽薄なんだろうな?・・・・・
選挙でアイツに投票する人間が居るってことが俺には信じられない
あんなクソ頼りない人間に国政を任せてどうして不安じゃないのだろう
不思議だ・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////
昨日の深夜、なんだか眠れそうになかったのでテレビをつけると
BSでサッカーのリオ五輪予選決勝のVTRが流れていた
日本の相手は韓国だ
たいしてサッカー通でもない俺は結果を知らない・・・・忘れた
さっそくネットで結果を調べてみる
負けた試合を長々と眠い目をこすりながら見ることもないだろう
どうやら3−2で勝った試合だ
ところがVTRでは前半に1点、後半開始直後に1点と韓国に入れられ
0−2で後半の中盤まで試合は進んでいく
おいおい、ホンマに勝ったんかいな?
と疑いだした頃、たて続きに2点を日本が入れてしまった
そして試合終了間際に逆転の3点目・・・・・・
日本にとってはたまらない試合だったナ
リオオリンピックではサッカーを応援しよう!