今日も夜中の1時に目が覚める・・・・・・どうしたもんかナ
明け方の6時過ぎにまた寝て8時半に無理矢理起きる・・・・
元嫁を彼女の会社まで送らなければならない・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の夕方もリライムのジムに行く・・・
やっぱりそれほどやる気は起きない・・・・小一時間で風呂に逃げる
//////////////////////////////////////////////////////////
今度は石田純一都知事選に名乗りを上げた・・・・
きっと志は高いのだろうけどあまりにもお人よし過ぎて事務方にいいように使われちゃいそうだナ
自民党から立候補予定の増田某は岩手県知事の時代に1兆円以上の借金を作って放り出したらしい
また出張が大好きで任期中に100回以上も出張に出かけたとか・・・・
自民党の幹部の言いなりになるから自民党にとってはいい駒だわナ
俺は化け猫小池は昔からいけ好かないばあさんだと思っているけど
それでも森キローを懲らしめてくれるならそれだけで1票を入れちゃうな
まッ 俺は都民じゃないけどネ・・・・・ニャハハ