昨日は午前中にアキラの赤ん坊をうちで預かった
アキラの奥さんのお母さんが脳梗塞で入院されて
今まではちょっとした用事の時はそのお母さんに赤ちゃんを預けたらしいが
それも今は出来なくなったみたいで
昨日は元嫁が会社が休みだったので午前中少しだけ預かることになったのだ
産まれて2ヶ月ちょっとの赤ちゃんはかわいいが
無骨な俺にとってはとても怖い・・・・・
何をするにもおっかなびっくりである
自分の息子たちの時は何の遠慮もなく自然に触れることが出来たけど
孫はそういうわけにはいかない・・・・・
2時間ほどでお母さんが迎えに来てくれてやれやれである
/////////////////////////////////////////////////////////
昨日、来年の3月の能登和倉マラソンのパンフレットが送られてきた
この大会は今まで2勝2敗である
今年の完走でもう出場するのは止めようと思っていたはずだが
半年もたつとすっかりあの苦しさを忘れてしまっている自分がいる
学習せんのやなあ〜〜〜〜