昨日も前日に引き続き筋肉痛に悩まされた・・・・・
Sもボッチもなんともないと言う・・・・う〜む、ひ弱な俺だ
昨日の午前中はアキラの奥さんが我が家に赤ん坊を預けて用事に出かけた
赤ん坊は1歳ちょっとでよちよち歩き・・・・
ちょっと目を離すと何でも口に入れてしまう
それでも昨日は泣かずに居てくれて助かった
昼前にお母さんが帰って来てやれやれだ
それから会社が休みの元嫁を買い物に連れて行く
どうやらホームセンターで園芸品を買いたいらしい
まあ玄関に花の植木鉢が置いてある家には泥棒が入らないというし
俺が一人で住んでいたら味気ない玄関になるのだろうナ・・・・
昼からはお絵描き教室・・・ここ数ヶ月対峙している自分の絵に向かう
そして改めて自分の絵の才能の無さを思い知る・・・・トホホだ
お絵描き教室のあとはジムでトレーニン
まだまだ筋肉痛が残っていたので軽めの調整にしておいた
ジムのあとはプール・・・・昨日はなんとかかんとか10往復
筋肉痛は放置するより軽めの負荷をかける方が早く治ると聞いたことがある
いずれにしても日曜までにはなんとかしなければ・・・・・
待ってろよ、白山白川郷・・・