長期予報によると今年の冬は寒くなるらしい・・・・・
なんと!60年ぶりだとか・・・・
俺たちが生まれた年以来の寒さだとか・・・・ホンマかいな?
雪が積もってシュウちゃんとこが潤ってくれるのはありがたいが
交通が麻痺するほど平地で積もってくれるのも困ってしまう
ほどほどにしてもらいたいもんだ・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////
富山マラソンでヘロヘロに走りながらつくづく思った
俺は決して(走る)のが好きな訳ではないのだ
俺はきっと(頑張る)のが好きなだけなんだと・・・・・
ただ、今は目の前にあるのが走ることだけだから
きっと走ることを頑張ってしまうんだろう
たぶん目の前に仕事があったらやっぱり頑張ってしまうんだろうと思う
なんにせよ頑張ってしまうのだ
訳はわからないがとにかく頑張るのだ
昔、聞いたNのセリフが蘇る
「まだまだ俺はこんなもんじゃねえ!!」・・・・・
なんだかわからないが悲しい性としか言い様がない