ガラケー」ってガラパゴス携帯の略らしい・・・・・
時代に取り残された形態?携帯?・・・・俺は今でもガラケー
「テキサスの化石になれ!」ってファンク兄弟を罵ったのは誰だったっけな?
ここのところガラケーで見れるネットのサービスが続々と打ち切られている
昨日でライブドアニュースのサイトが見れなくなった・・・・
まッ もともと東スポ並みのジャンクニュースばかり載せるサイトなんだけど
見れなくなるのはそれはそれで寂しいもんだ・・・・
これでまた俺の携帯に入っているお気に入りが一つ減ってしまった
そろそろスマホへ移行すべきなんだろうか?
でもまあガラケーで何の不便も感じていないしなあ〜〜〜〜
ちょっとした空いた時間に手持ち無沙汰になるだけだ
昔は文庫本を手放さなかった
幸い今は文庫本はとても安く手に入る・・・・・
これからは昔みたいにジーパンの後ろのポケットに文庫本を入れて歩こう
/////////////////////////////////////////////////////////
木曜の菊花マラソンに向けて昨日は少しだけでもトレーニングをしようと思ったけど
夕方になってもどうしても重い腰は上げられなかった・・・
今日は軽くだけでも身体を動かそうと思っている