やーッ!しんどかったああ!!!
今日はホンマにしんどかった・・・・・
土山フルのあとの彦根10kmはすごく短く感じたけど
今日の榊原ハーフはめっちゃしんどかった・・・・
タイムは2時間5分と平凡だったけど気持ちはヘロヘロだった
最初の3kmでありえないほどの汗をかく・・・・暑いのだ
昨日、居酒屋で中ジョッキ2杯、レモンサワー3杯を空けたのがやっぱりいけなかった
3km地点から4km地点まではいつもの地獄坂だ
もうこれであとは平地か・・・・と思っていたら
9kmから10kmの間にも坂が・・・・・おいおいおい
しんどかったなああ〜〜!・・・・・
おまけに変な走り方をしたのか左足の付け根が痛くなってきた
水曜は福知山マラソンでフルを走ることになっている
うむむ・・・・うむむ・・・・だ