顔が痒くて午前2時に目が覚める・・・・
ラソン大会当日の夜は必ず睡眠障害が起きるのだ
11時前には寝たはずなんだがこんな深夜に目が覚めてしまった
こうならないために昨日の夕方にリライムでマッサーを受けたのに効果がなかったみたいだ
かくなる上は・・・・と、禁断の缶チューハイのプルタブを引き上げた
午前3時・・・・
後は野となれ、山となれ・・・・だ
//////////////////////////////////////////////////
午前5時・・・・・酔っ払ってベロンベロンや・・・・
ユーチューブで昔の音楽を聴いている・・・・・・
BUZZの「君を迎えに来たよ」というアルバム・・・・
女々しくてイヤんなるネ・・・・でも俺は大好きだ
20年後なら俺の希望も叶えられないだろうけど
もし明日お迎えが来たなら俺の葬式の通夜は
俺の仲間たちで朝までカラオケでドンチャン騒ぎしてほしいな
一晩中、ず〜っと誰かが唄っていてほしい・・・・・
そうなったなら本当に俺の人生はコンプリートだ・・・・