近頃、少しずつまた体重が増えている・・・・
元嫁がピザトーストやらおにぎりやらを作って冷凍庫に入れておいてくれるのだ
絹こし豆腐より柔らかな意志しか持たない俺はついついそれに手を出してしまうのだ
明後日は一色でハーフマラソンを走ることになっている
去年出場した大会のなかでは俺的には面白さベスト5の中に入っている大会だ
だからどうしても出場したい
爆弾低気圧が近づいてきていて天気は悪そうだけど風が強いのがこの大会の名物だから
俺にとっては来た!来た!来たあああって感じである
重たい腹を抱えながら完走を目指そう・・・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
アパホテルが中国から攻撃されているらしい
あのアパホテルのみっともなしの女社長は俺の中高の先輩だ
週末になると宿泊料金がウィークデイの2倍にも3倍にも跳ね上がるあのホテルは俺も嫌いだが
歴史認識に関わる書物を置いているぐらいで中国から文句を言われる筋合いはない
だいたいにして日本にやってくる中国人観光客のなかでいったい何%の人間が日本語が読めるというのだろう?
アジア大会組織委員会が自制を求めているらしいが、アホか!!!と怒鳴りつけてやりたい
毅然とした態度をとるというアパホテルの意見に(いいね!)を贈りたい
誠意を持って謝罪するということと相手の要求をすべて飲むということは決してイコールではない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日、隣の荷物が運び出されて一応の区切りは着いた