去年の年末のリライム抽選会で当たった賞品の中にカルチャースクール3ヶ月無料券という物があった
いろんな講座が設けられているけど俺が受けたいような講座は見当たらない
英会話、韓国語、ペン習字、フラダンス、ヒップホップダンス、カメラ・・・・
消去法で消していったら最後にこれぐらいならと残ったのが油絵講座
実は20年以上前からいつかは自画像を描いてみたいと思っていたのだ
そしてその絵を俺の葬式の遺影に使ってもらう・・・・
それで俺の人生はコンプリートだ
油絵講座は来週の火曜から週に一回受けることになった
そこで昨日、最低限の用具を買ってきた・・・
絵の具セット、用具を入れる箱、キャンバス・・・・・
そういえば昔、真っ白のキャンバスを彼女の誕生日に贈るというような
今から考えれば顔から火の出るような恥ずかしい行いをした輩がいたなあ〜〜
にゃははは・・・・・若さって残酷だね・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////
昨日もジムでトレーニングをしようと思っていたのに
結局ゴロゴロしていてジムには行かず風呂だけ入りにリライムへ行く
イカンなあ〜〜
明日は京都でハーフマラソンを走ることになっている
完走出来るのかしらん・・・・・