木曜・金曜とジムで汗を流した・・・・・
内転筋運動300回とステップ100段をこなしたから
なんとか日曜のはなはすマラソンは完走は出来るだろう
アキラ一家の引っ越しは8月26日と決まったみたいだ
木曜にリフォーム会社の人たちがやってきて段取りを決めていた
幼子の孫達が隣に住むようになると賑やかになるんだろうな・・・・
朝の情報番組を見ていたら5年以内にガンで亡くなる人は居なくなるそうだ
科学・物理学・医学等々すべての分野で飛躍的に進化が遂げられるらしい
そうなると人類の長年の夢だった不老長寿のクスリも発明されるんだろうな
ところでこの70億の人口ははいったいどうするつもりなのだろう?
人間の英知に人間の倫理観が追いついていないんじゃないかと危惧するのは俺だけなんだろうか