ポン友ヒデと片町に飲みに出かけたのが今週の火曜・・・・
体調が少しばかり上向きだった俺はどういうわけか
「よ〜し・・・・今週は毎日飲みにでかけてやろう・・・」
と、心に決めた・・・・・
そして次の日に仕事があるにもかかわらず
水曜・木曜と続けてフィリピーナがやっている同じ店に顔を出した
翌日も仕事があるから決して深酒はしない・・・・・
それでも3日目に心が折れた・・・・・・・
ちっとも楽しくないのだ・・・・・・
やはりこの歳になると飲み屋街には俺の居場所はないのだ・・・・
そのことが身に染みて解った蛮行であった・・・・・・
彷徨える魂はどこに居場所をみつけるのだろうか・・・・・
/////////////////////////////////////////////////
今夜、アキラがR塾へ行くという・・・・・・
俺も指がまともに動くのなら行ってみたいんだが・・・・
もうそろそろ、ここ数ヶ月
「王様の耳はロバの耳!!」って叫び続けた内緒の壷を
割ってもいい時期になったのだろうか・・・・・
アキラ・ジョンイルの逆鱗に触れるのは
俺でも恐いからな・・・・・・・・