ラソンバカの習性は皆同じである・・・・・・
どんなに苦しいレースを経験してもゴールした瞬間から苦しかった記憶がサラサラと音を立てて消えて行き
「来年こそはトレーニングをみっちり積んでリベンジしてやるぞ!」と心に誓うのだ
毎回毎回自分でもホンマに俺はアホやと思いながら今までこの習性に抗えずにきた
そんなマラソンバカの俺でも昨日のレースは本当にきつかった・・・・
昨日のアクアスロンはスイムが350mのAコースと1050mのBコースがある
つまりBコースはAコースの3倍である
俺はAコースに出て3回溺れかけた・・・・順位も尻から3番目ぐらい
さすがの俺も来年はBコースで!とは思わない・・・・出るとしてもAコースだ
ちょっと体験したことのない疲労感だった
ところがボッチは昨日で3年続けてこの大会のBコースに出場している
アイツはやっぱり頭のねじが1本欠けているのだ・・・・・・
Sは俺と同じAコースに出場したけどレースが終わってから
「なにかもうちょっと物足りないなあ〜〜」と話していた・・・・
来年はSもBコースに出るのかも知れない・・・・
どいつもこいつもどうしてあんなに頑丈なんだろう?・・・・不思議だ