体調は良くもなく悪くもない・・・・・・
体重は昨日の夕方の時点で61kgちょうど
欲を言えばもう500gぐらい少ないといいのだが・・・・
明日は木曽三川公園でフルマラソンを走る
フルは今年初めてだ・・・・・完走出来るかな?・・・
/////////////////////////////////////////////////////////
先週の土曜の大阪30Kの記録をネットで調べてみた
記録証ありとランネットに紹介されていたので当日発行されるものと思っていたら
走ったあとランナーみんなが集まってスマホでバーコードを撮影して自分で記録証を発行していた
おいおいおい・・・・聞いてないよーーー
スマホを持って無い人はどうするんや!と係の人に
文句を言ったら1週間ほどしたらネットに記録が表示されるよとそっけない答え
俺は盗難に遭うのを恐れてスマホはホテルに置いてきた・・・だって大阪だもの
何が在るか解らない・・・・・
今日になってそのことを思い出したので調べてみた
30K・・・・グロスタイム3:13:42、ネットタイム3:09:33
まあまあのタイムだ
このペースで明日も走れたら4時間半を切れるんだけどなあ〜〜〜