ホテルの予約はたいていネットでしている
直接ホテルに電話することは滅多に無い
それでも毎年の富山マラソンの時だけはホテルに電話して予約をとる
今回も夜中の12時にホテルに電話を入れて予約をとった
ネットだとパソコンの中に証拠が残るけど電話では証拠が残らない
当日になって「そんな予約は承っておりません」と言われてもどうしようもない
言った言わないの世界である
だからどうしても俺は不安になって昨日の昼ホテルに確認の電話を入れた
夜中にホテルに電話して予約を入れているときはずっとパソコンの画面を眺めていたのだ
ネットでは深夜12時を過ぎてもずっと満室のままだった・・・
確認の電話では俺の予約はちゃんと入っていた・・・ひとまずこれで安心だ
待っててくれよ、富山マラソン・・・・・