昨日の夕方の体重は59・35kg・・・・・トレーニングのあとだから参考記録
どうにも腹が重いので自分的には59・8kgぐらいの感じである
でもまあ62kgあたりを行ったり来たりしていた頃から比べれば多少は軽い
いよいよ今度の日曜は乗鞍岳フルマラソンである
「日本で一番高いところを走るレース」と銘打っている・・・
昨日はスポーツショップへ行って携帯用の酸素スプレーを買い求めてきた
とりあえずは走る時に担ぐリュックに入れておこうと思う
使わなければそれで良し、とにかく用心に越したことは無い・・・・
昨日の朝はポン友Kといつものウォーキング・・・・
元嫁を会社まで送り届けて洗濯掃除だ
午後は孫を児童館まで送迎して夕方にはリライムのジムへ顔を出した
内転筋運動はいつもは300回だけど昨日は調子が良かったので400回
ステップは100段でギブアップしてしまった
まあそれでもとりあえずはいつものフルマラソン前のトレーニングはなんとかこなした
明日は足を休めて明後日はなんとか完走を果たしたいと思っている
こないだカイロの先生に言われて気がついたんだけど
今年はこれまで一回もマラソン大会でリタイアしていない
今度の乗鞍岳フルマラソンが今年前半の最後の大会になる・・・・・
頑張れ、俺・・・・・