やーッ!凄かったなあ〜!昨日のゲーム!!興奮して眠れなくなっちゃったよ・・・・
もうちょっと・・・もうあと数ミリで天使の前髪に触れることが出来たのに
気まぐれな天使は最後の最後でふっと姿を消してしまった・・・
やはりワールドクラスの試合は俺みたいな門外漢が見ていても面白い
前半の途中から見だしたのに直ぐに目が離せなくなってしまった
判官贔屓の俺はもちろんコスタリカに感情移入してしまう・・・・負けるなやすじここにあり・・だ
最後のアディショナルタイムで得点が入ってしまった時には
思わず「あ”あ”あ”あ”〜〜〜〜〜〜!!!!」と声が出てしまった・・・・
2−0というスコア以上の密度の濃い試合だったナ・・・・残念・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日は朝はポン友Kとウォーキング・・・・・
歩きながら俺はマラソンの素晴らしさをKにとうとうと説明する
Kはうなずきながらも時折「無理・無理・無理・・・あぶない・あぶない・あぶない・・・」
と自分を戒めるように独り言を繰る
「もうちょっとでお前の口車に乗せられてしまうとこや・・・・」
とマラソン大会への参加を頑なに拒否する・・・・
まあ時間はたっぷりある・・・・・ゆっくり口説き落とせばいい・・・うふふ
/////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日は午前中に洗濯や買い物をして、昼頃に歯医者に行ってきた
昨日の治療でやっと歯医者通いから解放された
本当は左の奥歯も少し痛むが我慢出来ない痛みでもないので黙っていた
余命がどれだけあるかも判らないのに今更痛い思いはなるべくしたくない・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////
明日はいよいよ乗鞍岳フルマラソン
明日の今頃はヒ〜コラ言いながら走っているはずである
なんとか制限時間内で完走したものだ
頑張れ、俺・・・・・・