やったーッ!やりました!!・・・・ついにやりました!!!!
月曜の夜、大泉緑地ナイトランの10kの部でな・な・なんと!部門別1位に輝きました!
記録証の下の部分、年代別で60歳以上の部で1位になりました
やったーッ!と思った瞬間、俺の視線は記録証の数センチ右の部分に釘付けになった
60歳以上の部・・・・・参加人数・・・・1人・・・・!!!!!
おいおいおい・・・・こんなクソ暑い日に走ってる爺さんは俺だけかよ・・・・トホホ・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////////////
月曜は時間だけは腐るほど有る俺は鈍行で大阪まで行く・・・・
異常な暑さで線路点検に入ったとかで1時間以上遅れて着いたけどそれでも4時頃には堺東の駅に着いた
大会会場の大泉緑地まではホテルから約5kmだ
まあアップには丁度いいかと走り始めたけど走り始めてすぐに後悔した
暑いのなんのって・・・・・一瞬で身体中汗まみれだ・・・・・
ヘロヘロになりながらなんとか会場にたどり着いた
しばらく休んでから午後7時10分に10kの部がスタート
1周2kmの周回コースだ・・・・自己申告で5周する・・・・・
しんどかったけどなんとか完走・・・・
しかしながらそこからまた走ってホテルまで戻らなければならない
夜にはM女史と飲む約束をしている・・・・ヘロヘロになりながらホテルまで走って帰った
ホテルでシャワーを浴びてからヘロヘロの身体に活を入れ超特急で京橋まで駆けつける
なんとか電車が京橋まで近づいて来たときにM女史にメールを入れた
「改札口でまっていてくれ!」
すぐに返事が来る・・・・
「暑いから近くの居酒屋で生頼んだとこ・・・・」
おいおいおい・・・・・お前にはおもてなしのココロはないのか?!
ったくッ・・・・・・