やーッ!しんどかったあああ!!!!!・・・・・・ホンマに死ぬかと思った!!
金曜は福井から横浜まで移動・・・・・浜松までは鈍行でもなんとか座れたので楽ちんだったが
浜松から熱海までがなんでこんなに混んでるの?っていうぐらいの混み具合で3時間立ちっぱなしだ・・・・
ヘロヘロになりながらも横浜の親戚の元ヤンの兄ちゃんちまでたどり着いた・・・・・
翌日は昼過ぎに箱根のビジネスホテルまで兄ちゃんに送ってもらってチェックイン・・・・
箱根湯本から横浜まで移動して夕方6時に地獄のウルトラマラソンがスタート・・・・
60kぐらいだったら9時間ぐらいでなんとかなるかと思っていたのにめちゃくちゃ甘かった
箱根湯本にゴールしたのは翌日の朝5時半!!!!
う〜〜〜〜〜むむむむ・・・・・・ホンマにホンマに死ぬかと思った!!!!!