日曜の夜には久しぶりにカイロの施術を受けてきた
やはりしばらく行かないと身体が微妙に歪んできてしまうのだ
カイロを受けたせいで日曜の夜も昨日の夜もぐっすり眠れた
今朝はぐっすりどころか全然起きれなくてついにラジオ体操をサボってしまった
孫にひたすら謝罪する・・・・・
昨日の午後に鈴木のセンセから携帯イン・・・・
奈良公園でボランティア活動に勤しんでいるとか・・・・
「雪が降るぞ!」と言ってやる
今日になってシュウちゃんのブログを見たらヤツのところへも電話している
どうせボランティア活動がアホらしくなって仕事先に電話するふりしてあちこちにかけまくっていたに違いない
柄にも無いことをするとストレスで寿命を縮める事になる
俺が炎天下にマラソン大会で走るより身体に良くないと思うけどナ
///////////////////////////////////////////////////////////////////////
今週末の予定がほぼ決まってきた
8月10日、福井→小田原(約9時間)親戚の兄ちゃんの家に泊めてもらう
  11日、午後3時箱根のビジネスホテルにチェックイン
      箱根湯本→横浜(約1・5時間)
      午後6時、みちくさウルトラマラソン60kmスタート→午前3時頃箱根着予定
  12日、昼頃兄ちゃんの家に戻り夜は親戚と会食
  13日、休養
  14日小田原→津(6時間43分)夜は久居ルートイン泊
  15日 れいめい塾滞在
  16日、津→福井(5時間29分)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うむむ・・・・20時間ぐらい電車に揺られることになるなあ〜〜
文庫本をいっぱい持っていかねば・・・・・