前日の深酒が祟ったのかはたまた殺人的な暑さのせいか昨日は一日中身体がだるかった
朝のウォーキングもサボったし夕方のトレーニングもサボってしまった
この暑さで日中に汗をかいているせいか日課の夕方のサウナもサウナに入っている時間が短くなってきている
今までは一回6分を目安に入っていたのがどうしても6分間が我慢出来ない
4〜5分でサウナから飛び出て水風呂に浸かるようになった・・・・・
どうやらこれは俺だけの現象ではなくてサウナ仲間のおっちゃん連中はみんなそうみたいだ
やはりこの異常気象はいろんなところでいろんな影響を及ぼしているんだナ
人間みたいに対抗手段を持っている生物はいいけど農作物なんかへの影響は甚大だろうナ