昨日の朝はどういうわけか5時頃に目が覚めてしまい、PCの電源を入れてしばらくボ~っと見ていたが

「やっぱり、行こ!」と思い立ってランニングに出かけた

Kは前日から休むと宣言していたので一人だけでいつものコースを走って来た

蒸し暑くて汗びっしょりになってしまった

それでも6時半には家に帰って来て孫とラジオ体操に行く・・・・・

まあまあよく続いたものだ・・・・・今日で夏休みのラジオ体操は終了

今は土曜は休みだし8月は20日で終わるみたいだ

昔は31日まであったような気がする・・・・・時代は変わった・・・・・

ってなことを言うと俺は真面目な小学生だったような言い方だが

寝坊助の俺は本当は夏休みのラジオ体操なんかほとんど行かずに8月31日の朝だけ行って隣の家のミキちゃん(6年生)に「頼む~頼む~」とねだって夏休み全部のハンコを押して貰ったりしていた

あの頃から小ずるい性根は変わっていない・・・・・ナハハハ・・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ニュースではあおり運転殴打事件ばかりでもううんざりである・・・

あんな人間は裁判なんかまだるっこしいことしないで太平洋の真ん中に捨ててくればいいのに・・・・・

同乗していたガラケー女はてっきりシンナーで前歯の無いヤンキーの姉ちゃんかと思いきや51歳のオバハンやった

ちょっとビックリ・・・・・・

それよりビックリしたのが犯人が関学卒だということ・・・関学だよ、関学

いくら高校からのエスカレーターとはいえ関学はアカンやろ・・・

尼崎の高校中退ぐらいが妥当な線やろ・・・・・せめてどうしても大卒にしたいなら近大ぐらいか・・・・

世の中にはけったいなヤツがようけおるなあ~~~~

「お前もそのうちの一人や!」とPCに向かってつぶやいた君!・・・・僕の怨念は怖いよ~~~・・・^^:)