昨日は軽トラを借りてきて三男と一緒にマットレスやら空気清浄機やらを捨ててきた

これで懸案だった粗大ゴミ問題がちょっとだけ片付く・・・・・

あとは仏間の荷物だけであるがこれがなかなか難敵だ

結局は俺がぼちぼちやるしかない・・・・・しゃーないな・・・・

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

来週の土曜から始まる秋のマラソンシーズンに向けて今日から減量することにした

とりあえず今日の朝食はナシ

昼からは極力炭水化物を抜いた食事にするつもりだ

なんとしても60kgの線だけは割り込んでマラソンシーズンに臨みたい

ここのところ俺の体重はだいたい61・2kg~61・5kgで推移している

せめて59kg前後まではなんとしても落としたい

この1kgが長丁場のマラソン大会では身体に負担をかけ完走への大きな鍵を握るのだ

頑張らなくては・・・・・・・